1〜0で動きます(今は1〜4だけ) たまに作り途中のまま放置してるからおかしい時があるそん時は中みて頑張ってくれ() 追加して欲しいものがあったら言って〜 やる気があったら追加する() こんなクソクオ野郎に頼らずに中にベースがあるから自分で作った方がいいのできると思う()
今大幅変更中です ある程度はちゃんと動くようになりました 使う時♡、☆、フォローは要求<しません> このURLとユーザー名だけペッと書いといてくれれば十分です(((((((こんなの使うやついねぇだろ 自分では作品作れないと思ったので素材を作る ちゃんと30Fで動くようにしてある Yは0に合わせてる 今ちゃんと動くか:yes 未完成の物があるか:yes (4)