こんにちは!そしてただいま‼ 今回復帰して初めての企画は、、、 アイコン作ってもらおう‼ と行く企画です‼ まあイラコンですね。 質問あったら聞いてね
アイコンを作ってくださる方はリミックスしてくれるとありがたいです。 参加してくれる方はフォローします。(釘ずけのため) よろしくぅ サムネ結構お気に入り