なっ、なぐらr、、、 新しいアニメです キャラ募集 色んなスタジオに入れて OP(オープニングは曲、できるだけ残響散歌で)EDも募集(((人任せすぎだろ やりたい人だけやってください
頑張ってつくるぞー