☆旗を押して再生☆ 次回をお楽しみに 【直通会社の方々に】 直通会社の方には申し訳ございません。私の会社が独自で経営していく手段を取るため、直通を全ての会社で廃止します。ご理解の方よろしくお願いします。 【廃線のお知らせ】 春のダイヤ改正を持ちまして、北越線や、和歌山線の路線を廃線にすることを決定いたしました。ご理解お願いします。(冬のダイヤ改正から延期しております 「東海電気鉄道社長より」