こんにちは!TMKS024のサブです! 今日からサブ垢では天国と地獄というアニメを作っていきます!1ヶ月に3・4ぐらいで出せればいいかなぁと思います! さて、この話は、天国と地獄の天使と鬼の物語です! とても頑張って作ったので、最後まで見てくれると嬉しいです!めちゃめちゃ頑張って音もつけました!
音楽→superscratchmaker3様!の天国と地獄です! 参考→0831oyasai様! キャラデザ→AKHN01!(リア友)