カービィのボスバトルを作ってみました! 操作方法 左右矢印キー…移動 Zキー…攻撃 上矢印キー…ジャンプ ゲームスタートの時にXキーを押すと… ヒント ゲ○ムス○○トの時○X○○を押すと○し○○ン○が現れて、 星○○ー○ィ○ス○ト○と打つ。すると… ❤️と⭐️お願いします!