チュトリ傾向3Pありがとうございます! 俺が一番好きなショットガンはゾヴリンショットガンかな〜。みんなはどのショットガンが好き?コメントで教えてね! 追記 星とハート押そう((
フレンドは受け付けていません。すみません。 参考 @_EBIFURAI_様 #all#tutorial