旗を押したら始まるよ~~~~~~~~ ビルス様ダンスうますぎ ベジータびっくりしてる~~~( ´∀` )
歌はBlizzardです。 @Blizzardさんから借りさせていただきました。 リミックスするときは僕に許可を受けてください 拒否する場合がありますのでご注意を