えっと…何でかっていうと、本垢の方が活動量多くて… もちろんサブ垢でも活動はしてて、ある程度スク友もいるんです。でも、圧倒的にサブ垢より本垢の方が認知度が多いし、活動しても意味ないなって思ったからです。 このサブ垢をフォローしてくださった皆様、ありがとうございました。これは嘘ではなく、ほんとです。 最近アカウントとか乗っ取られるという噂を聞いたので、対策も兼ねてです。 後は、スクラッチのやりすぎで、宿題とかが捗れないので、本垢は消すのはさすがに嫌なので、 活動量が少ないサブ垢君に消えてもらうことにしました ありがとうございました。これがサブ垢の一番最後の投稿になると思います。みんな、バイバイ!