旗を押してみるだけ。今回は適当。理由は色々と、、、 前回は私の中の出来では結構できた。次回は、、わからん
・・・・・ネタに7割は走っています。 中の人の事情でゆっくりボイスではないです。 立ち絵はhttps://scratch.mit.edu/studios/29514743/ やっているゲームはhttps://scratch.mit.edu/projects/563045689/ BGM:Devastation @norumaku製 https://scratch.mit.edu/projects/607934622/ ではご覧くださいませ 前回:https://scratch.mit.edu/projects/793793090 次回:ジャングル