音ズレが訪れます 血しぶき注意 --------------------------- ルール ・許可取ってくださいねー ・できたら報告お願いします ・テンプレ改造あり ・瞬き、口パクどっちかでいいのでやってください ・荒らしたら報告させて頂きます ・グrあり、えrは無しでお願いします ・他人様のいじらない ・できればシスターとか悪魔みたいなのがモチーフの キャラでお願いします(本当にできる人だけで) ・枝分かれどうぞ ・感想ないです ・サムネ作ってね ・順番守って ・感想の代わりにメモクレに感想書いてほしいです ・楽しめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 多いのはごめん!治安のためなんだ((((((((((((
歌詞は下にあります ----------------------------- 順番 1@sakukyu_sub 2@sabutya_sabu 3@RinandJin 4@Aminyan2020 5@wakawakakankan 6@ 7@ 8@ 9@ 10@ ----------------------------------- 歌詞 1.生を奪い去って 2.願いすらも食い潰して 3.他人様(ひとさま)の不幸踏みつけて 4.息をしていたんだ 5.じゃあこの現状も 6.結局自業自得だった 7.偶像に媚び売りゃ救われる命 8.等しく無価値な報われぬ命 9.無様で愚かな美しき命 10.正しい教えなんてない --------------------------------------- 感想! 神曲! 久しぶりの主催です ぐちりさんいいよね みんなやってるんですがどうしてもラスサビでやりたくて… ------------------------------ 使用オリ棒 デイ(強欲)