旗押し 上矢印でもパーティクルでるよ 長押しするとやばいよ ちなみにスプライト15個ぐらいあるのは許して バックパックに入れるのは1つでいい 使う時どれくらいの量パーティクルを出した以下によってスプライトを複製してってください