旗念のため2回押して() それでバグってもわかりません(?) introは飛ばせます。 クローンをID化したお
音楽…the EmpErroR slice…@koppepann_7698様 コメとクレジットしてくれたら使っていいよ〜 というわけで2作目作ってみました! intro初心者にしては頑張りました… 最後はスラッシュに頼りましたw エフェクトの少なさよ() alpha?知らないやそんなの()