星とハートが20か参照数が500かでゲームを作る。 Donburiman Trioって名前を付けました。(そのままやん…) あといろいろ付けました。 できたら誰か?BattleEngineを提供してほしいです。作りたいので… 〜ターボ君はこちら~(こっちがいい!!)⇩ https://turbowarp.org/794894650/?interpolate
〜ターボ君はこちら~(こっちがいい!!)⇩ https://turbowarp.org/794894650/?interpolate 動く背景 by exhisa様 Animation by me 〜原作様二人〜 原作過去最高の謎作品 に動きをつけただけを作った666huri-meisonnさんに感謝します。 原作過去最高の謎作品を作ったtakeru3205さんに感謝します。 みんなでtakeru3205様、666huri-meisonn様をフォローしよう。原作も見てね。 *このAUのBGMは@shunapple様から https://www.youtube.com/watch?v=lUnRz5UZkas #nogame#Donburiman_Trio#bad _Time_Trio_AU`s#bad_time_trio