「空なんて ー...なかった」 そうして、名もない少年は、[闇に堕ちた] ・ ・ ・ というわけで縦書きソラスケくんを投下っ!! いやー、やっぱりソラスケくんはいいですなぁ... ちなみに最初のやつはソラスケ=「空」助なので空を誤字ったんです()(ちなみにケースケは景助) ......ちなみになる話!!(おい前の使い回し)...... *ケースケ+空亡=ソラスケ *ナツメ+輪廻=ナツネ で、極悪妖怪+人間=極悪妖魔人と呼ばれる。(なお今回の場合、キメラウォッチの効果でこうなった) だからソラスケとナツネは極悪妖魔人に分類される。 (補足)妖魔人は、妖怪の妖気と人間を合わせて生まれる存在。 このイベントでケータは、エンマとカイラの妖気を組み合わせて「闇ケン王」となる。(主はガチャで出てきてもらったよ)「(*^^*)「ガオー
暗い感じですが私はこんなやつがいいんですよグヘヘ(( ばっぐぐらうんどみゅーじっく! ・天ノ弱 使用アプリ ・絵画キャンバス 妄想.... (ねぇちゃんが嫌い。でもそれは真実?...そんなものなんてわからない...じゃあ、 俺は天ノ弱なのかなぁ...?) (でも、たった一つわかるのは...) ....... そういえばあの人魂のところ「タヒ」って書いてあるの知ってました?((