完成させられなかった。 これが俺の最期の作品にならないように祈ります。 俺が尊敬してる人に認知されてるといいなぁ… ================================== 脳筋部、ほ。部、その他仲良くしてくれた皆様へ ありがとう。君らの存在はかなり俺の精神の支えになってた。本当に感謝しかない。 PCとスマホ取り上げられて今後浮上できるか全くわからないからここで言わせてもらいます。 こんな俺と仲良く関わってくださり、本当にありがとうございました。 追記___もし復帰できたらその時はまた楽しく話しましょうね。