「エンマ様はーー傷つけさせない」 ・ ・ ・ @youkaia様のリクエストです! かっこいいですよねー 今のシーズンは前回のシーズンよりよっぽど楽です() だっ...だって!!ソラスケくん強いんだもん!((
ばっぐぐらうんどみゅーじっく! ・誰かの心臓になれたなら 使用アプリ ・絵画キャンバス ちなみに青色のところはところどころちょっとばかり色変えてまっす。