有名じゃ無いのにコメ欄を開く傲慢野郎ですどうもすみません() 今日の一言はあまり変えません() 【コメ欄】 ここでのルール やって良いこと ・雑談 ・宣伝(やるかは別) ・フォロー要求(やるかは別府) ・コラボ要求(やるかは登別) ・考察(今度やるアニメの) ・〇〇語的なやつの使用 やっちゃダメなこと ・荒らし ・悪口や誹謗中傷 ・晒し
BGM:ニア/夏代孝明様 ps.コメ欄の絵ひとりだと寂しいな