アニメ→https://scratch.mit.edu/projects/788463808/ リミって作って 採用人数3人 なぜ3人なのかと言うと ゾンビアニメのロゴが3回変わるからです 期限:2月10日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〜作るためのルール〜 ゾンビサバイバルと書く(ロゴに) 採用されなくてもあらさない・怒らないでください 自分でデザインしていいです