あくまで、落書きです。 はい。 1番最初に出てる子だけは このプロジェクトのために描きましたw 次の子は…なんか描きたかったので描きました(?) スプラのタコさんを記憶の限りで描きました。
使用アプリ/ibis paint 使用ぺン/フェードペン、Gペンハード(だと思われる)