自分のロゴなんで Noooooooooot freeeeee LOGO依頼受付中 ‖シンプルにしました ‖まいべすと? ‖虹色っぽく ‖斜めにしたらなんかかっこよくなった @_-DiceFX-_♡&comment !? @46491cat ♡!? ♫-Xaf- Inferno