小室バッキング的なのも入れてみました 実はファミマの入店音として作られたわけ じゃないんですよ知ってましたか たしかね
使用ソフト:Domino VirtualMIDISynth VirtualMIDISynth MIDI Converter 使用音源:SGM ヘッドフォンとかの方が聞こえやすいと思ふ