======================================== ◤/ 参加シート /◢ ======================================== <作者より> 書くこと多くて申し訳ない(((( ほんとは去年の年末にあげる予定だったんですよ 何で1月末にあげてるんでしょうか((((オマエのせいな 上げた理由はEDのネタ切れですね((( 壱話早く上げろって? やだね((((((((((タヒね ========================================
(゚∀゚)アヒャ