題名の通りです 左が旧デザイン、右が新デザインです ぜひ感想もお聞かせください ロゴも変わりました 大きな変更点は輪っかとancientのeの文字が果物みたいになってることぐらいですかね 曲ができたらanimationします Sprite and Music by me
変更点 ・身につけているオブジェクトの金ではない部分は石系の硬い何かになりました ・金の部分には影をつけました ・片方の腕は袖が破けていて、ポケットから手を出しています ・石化している部位を増やしました ・煙の雰囲気を変えました ・槍の持ち手がちょっと長くなりました ・ズボンのデザインをちょっと変更 色々ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー phase2では 石の部分が割れ落ちて 内部から光を発します 炎かもしれないですがね 右目の周りの割れ落ちたところは 普通に目として機能します ピカ〜って光ります せっかく石化してるんだから 骨を露出させたかった 槍を使うたびに石化が進み、その前までの石の部分は崩れ落ちます 左腕は義手って設定でもよかったけど 金色パーツが右に寄りすぎるといやなので 却下 ロゴが自信作(