これはブロッサムが妖怪になる前の話・・・ 誰からも必要とされず生きることが嫌だったブロッサムは、三日月みたいな人が好きだった・・・その人を真紐(ちゃん)は守れなかった。 そんでブロッサムが好きだった人を守れなかった罪悪感から「地獄に堕ちよう」みたいな幻覚を見るようになって罪滅ぼしのために魔術師団に入った。一方ブロッサムは、真紐(ちゃん)が守れなかったことからこの世界を恨み、人を守ることができないようなクズ(人間)を排除するために妖怪になった・・・
めっちゃ良くない?