急に豆腐を描きたくなってノリで作りました Q&A ↓English↓ Q 画力が低すぎてどれが何だかわからない A 左上の1番上が所持お豆腐 その下が1クリックで手に入るお豆腐 その下が1秒で手に入るお豆腐 1番下が世界最大お豆腐 Q 矢印は何? A クリックするとお買い物ができます 1番上が1クリックで手に入るお豆腐+1 真ん中が1秒で手に入るお豆腐+1 1番下が1クリックで手に入るお豆腐と 1秒で手に入るお豆腐×2 ボタン(?)の上にあるのが値段です もう一回矢印をクリックすると戻ります Q なんでボタン(?)の上に値段が書いてあるんだよ 見にくいだろ A iPadだと変数をめっちゃ下の方に移動させようとすると できないんですよ。STさん直してください Q PCでやれよ A PC持ってない もうQ&A思いつかない