茶色の犬があなたの犬です 犬を動かすには右キー左キです。 防御はzです。攻撃はxです。下キーを押しながらやれば防御 下攻撃 ジャンプは上キーです! 下のコメント見てくれたら嬉しいな 見てくれたひとありがとう!!!!10人目指して頑張ってください!❤と✡もよろしくね!
頑張れ〜 リミックスしたかったら言ってね パーフェクトチャレンジ 10人以上!! 作者は10人しかできないよ!