こういうフォント?絵柄?のイラストを描きたかったから描いたお。 顔が上手く描けなかったけど、満足したのでよしとする!! ちな、主はかえるが好きだべ。うしがえるとかは嫌やで、、、。イエアメガエル?名前合っているかわからないけど、その子が一番好きやで!! で、カエルが好きな理由は、自分の誕生日が梅雨の時期で、梅雨といったらカエル!ってなったから、カエルが好きなんだべ。
#art