久しぶりの投稿です。 今回は怪獣の花唄を歌ってみました。 爽快な感じで歌ってて気持ちよかったです。 まあいつも通り下手ですが、お聞き下さい。 怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=UM9XNpgrqVk
<本家様> 怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO https://www.youtube.com/watch?v=UM9XNpgrqVk <修正> 鮮明を新鮮と言ってます。間違いです。すいません。