すてくりぃ⤴︎
@ginmokusei様のイラコンに参加させていただきました‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎ 遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 期限は延長不可能とのことなので、評価対象にしてもらわなくても構いません。 ただ、せっかく完成したので、共有はさせていただきます。 #art