右キーで歩く。上キーでジャンプ。aキーでリスポ。 クリアモーションは作ってません。端についたらクリアです。 一応言っとくけど赤いのとげね。(分るよ。。。ね?) ゲームオーバーになってもちょっと待てば戻るよ。 背景てきとうでごめん。 一ステージしかないよ。 暇があったら4級更新します。
ひっさしぶりのゲームでーす!!!!!! 最近アニメばっか作ってたからゲーム作る感覚忘れ気味っすharutaro0222。(*^-^*) 他のアニメも見てね。 一発クリアできなかったら星♡フォローよろしく。