Σや、Λの一部の方々はまだです。すいません... キャラによっては服を捏造していますが、そこの所は大目に見てください (´✪ω✪`)キラキラ... というわけで@satumanooimo-nosuke様の作成アニメ、花いちもん眼のファンアートを投下っ!!我らが悪魔(オイ)しうがこのアニメに入りましたっ!やったぜ!いや、マジでありがたいことですよ。初めてのアニメ参加募集に入り、しうを投下し、そして入ることができるなんて! ほんとうに感謝じかない"でずぅ...ぐずっ...(( まぁ、初っ端から死んでもいいけどね、こやつは。(おいてめぇ) ちなみに全員猫耳です。理由は...もう分かるよね?全員catだからだよぉっ!!(迫真) これが少しでも伸びるようにと願って...(...)お金が少しでも来ますようにぃィィッッッ(こいつさっきと言ってることがちげぇ()) 「勝って嬉しい花いちもんめ、負けて悔しい花いちもんめ、隣のオバサンちょっとおいで、鬼がいるからよぉいかん、あの子がほしい、あの子じゃわからん、この子がほしい、この子じゃ分からん、相談しましょ、そうしましょ。」(原文)(花いちもんめ)
あ、ちなみにこれ移動できます。拡大もできます。旗を押してね() 曲:マーシャル・マキシマイザー ↑借りたところhttps://scratch.mit.edu/projects/589028184/ 原作:@satumanooimo-nosuke作「花いちもん眼」