※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*^ω^*)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「怒られたいんだったら何か怒られそうなことすれないいんじゃない?」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「それってさっきまでの話と関係ある?勝手に話の方向を変えないでね?ン?もしかしてさっきの話は論破されたってことでいいのかな?」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「足が速いからぼくモテるよ。みたいなこと言ってるけれど実際そうじゃないよ。現実をみなチンパンジー」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「ぼくちょうどよく狭いところ好きなんだよねー。ていうか家って普通は2階建だよね?つまり5階建の君の家はお金持ちってことになるよね?わーーすごいねーー(棒)でもお金持ちの性格って大体君みたいな最悪なやつだね?ね?ね?ね?」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「普通の人に対して自慢するのが大好きだって?ちょっと君。さっきも言ったとうり性格一番最悪なタイプのやつだよ?」 終わりです。
(注)!!!!ぼくは実際こんなことを言いません!!!!(注) (注)!!!!ぼくは実際こんなことを言いません!!!!(注) (注)!!!!ぼくは実際こんなことを言いません!!!!(注) (注)!!!!ぼくは実際こんなことを言いません!!!!(注)