前作と操作は同じです。 追加したのは、武器のレア度とkillするとHPが5回復するようにしました。 武器のレア度は 前作はコモン(灰色)だけでしたが、 今作は アンコモン(緑) レア(青) エピック(紫) レジェンダリー(金) ミシック(赤) ???(???) を追加しました。 kill数に応じてどんどん強くなっていくのでキルしまくれば後半はどんどんkillが楽になる。 レア度ホットバーかenterキーを押すと出てくるplayer listで確認可能です。 player listだとyour weapon gladeが武器のランクです。 1:コモン 2:アンコモン 3:レア 4:エピック 5:レジェンダリー 6:ミシック 7:??? です。 Nextはあとどのくらいkillすればレベルが上がるかを示しています。
これでやらないとものすごく重いです。 https://turbowarp.org/796869433?fps=60&clones=Infinity&hqpen&stuck ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー 注意書き------------------------------------------------------------| 打つたびに倒すときの音がするバグが起こってる まだホットバーの選ぶ機能がまだ製作途中です。 現時点で反応するのはマウスの下ホイールと1,2,3,4,5キーです。 上ホイールはまだ反応しません。 ホットバーの武器のレア度の色が最初からレジェンダリーなどになっていることがありますが、kill数でダメージを変えているためダメージは何も変わりません。