勝手にスタジオに入れんなよ!入れたら…コメントに書くぞ!(感謝じゃないんだからねっ!)←ツンデレ Akey→start -----------------------------------------^-^〜♪ 英語読めない人へ Aでスタート 一応旗押すと曲名が出てくる。
ガレージバンドで音作ってアイビスペイントでイラストと加工をしました。 使用したい人がもしいたらコメントで“借りるマウス”って“”まで書いてください(めんどくさいよね) 俺が“おk!さんくす!”って返事をしたら使ってください。 ループです。 しばらくして... まぁ使いたい人なんて...いるわけないよね...