Σの方々はまだです。すいません... キャラによっては服を捏造していますが、そこの所は大目に見てください (´✪ω✪`)キラキラ... とりあえず、Σの方々も二枚分に分けて描くと思います(イラストを) というわけで@satumanooimo-nosuke様の作成アニメ、花いちもん眼のファンアートを投下っ!! 昨日は零話「ゲームスタート」が投稿されましたねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭スピカちゃん...可愛い... 私的にはベガが一番やけど...(((ここからどのようにアニメが進んでいくか、楽しみですね!+.(・ω・)゚+.゚ ていうかお名前がエンジェルて...尊いの塊ですかね?(なんの疑問だよ) あ、擬人化が苦手な人、猫耳が苦手な人はブラウザバックだっ!! 「勝って嬉しい花いちもんめ、負けて悔しい花いちもんめ、隣のオバサンちょっとおいで、鬼がいるからよぉいかん、あの子がほしい、あの子じゃわからん、この子がほしい、この子じゃ分からん、相談しましょ、そうしましょ。」(原文)(花いちもんめ)
これ移動できます。拡大もできます。旗を押してね() 曲:マーシャル・マキシマイザー ↑借りたところhttps://scratch.mit.edu/projects/589028184/ 原作:@satumanooimo-nosuke作「花いちもん眼」