出てくる文字を打ちます ◆注意◆ ここではキーボードを使います 「ん」を打つ時は”n”を二回打ってください 「しゃ」とかも”sya”と、”y”を使った方がいいです あと、「じゃ」は、”zya”と打ってください バグで、早く打ちすぎると反応しません。 結構遅く打たないと反応しません(泣) 1秒に4くらいでもかなりきついくらいの感じです <あとがき> まぁ難易度とかもあるんでやってみてー なんかわかんないんですけど、30回くらい倒すと変数が空になって文章が何もでなくなってしまうバグがあるんですよねー 解決法わかる人いたらコメントで教えて! ↓自分の作品も見てねー↓ @R-iku0405