好きなものにクリック 連打ok どんどん投票してください
ちなみに僕は、ホワイト派です 勝敗 ホワイト bgmが5つ流れるのでついでに一番好きなbgm名をコメントで書いてくれると嬉しいです bgm名は、中を見るで音から見てください