〈正月ボケ〉 キバ「おい甘栗。」 甘栗「むにゃむにゃ」 キバ「おおおおおおおおおおおおおおおい甘栗ぃ」 甘栗「むにゃむにゃ」 徳永「正月ボケじゃないですか?」 キバ「そんなわけ無いだろ。 もう正月から何日すぎてると思ってんだよ。」 甘栗「むにゃ…あー紅白おもしれぇ… ああ、お年玉たくさんもらったぁ」 徳永「ほらね?」 キバ「マジカヨ。てか起きろよ甘栗ぃぃぃぃ」 甘栗「( ゚д゚)ハッ!」 〈笑わせたいっ!〉 うさ宮坂「みんなーみてねー」 宮坂「あーおなかすいたなー(棒読み)」 うさ「そうだねーマヨネーズでも食べる〜?(棒読み)」 宮坂「なんでやねん!」 コバのじ「・・・。」 宮坂「なんで笑わないんだぁ〜〜〜〜〜」 コバ「え…ごめんなさい」 宮坂「土下座しろっ!」 コバ「(土下座をする)ごめんなさいぃぃぃ」 のじ「いや。謝らなくていいだろ。」 〈プール〉 市川「プール行こう!」 コバ「えっこの時期に?」 市川「温水プールだよ。」 うさ「溺れに行くの?」 市川「海じゃないんだよ」 宮坂「じゃんけんして市川が勝ったら行ってもいi」 市川「お前は行かなくていい」 のじ「寿司泳いでる?」 市川「寿司は泳がない。」 甘栗「甘栗は?」 市川「泳がない。」 徳永「眠い」 市川「おまえは寝てろ」 かき「母屋は、おもやって読むんですよ。」 市川「いきなりどうした」 キバ「金は俺が出すのk」 市川「(●`ε´●)あ゛?もう、うるさい! プール一人で行く…」 一同「ごめんなさい!行かせてください゛い゛」 市川「しょうがないなぁ。代わりにアイスおごってね」 キバ「俺が?」 〈\(・v・)/〉 うさ「ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」 とく「\(◎o◎)/!」 甘栗「┐(・д・)┌」 うさ「(# ゚Д゚)」 甘栗「(#・∀・)」 とく「(´;ω;`)」 のじ「何が起こっているんだ。」 〈しりとり〉 かき「リス」 市川「スイカ」 かき「為替」 市川「セアカナ」 かき「南無三宝」 市川「右往左往」 かき「雨過天晴」 〜〜〜一時間後〜〜〜 市川「悪事千里」 かき「利害篤実」 コバ「長く続くもんですねぇ…」 〈好きなもの〉 コバ「親戚から2万円もらった!何か買ってあげるよ!」 甘栗「甘栗!」のじ「寿司!」 コバ「いいですよぉ〜」 キバ「金。」 コバ「キバラさんは自分で働いてください。」 キバ「オネガイシマスオネガイシマス」 コバ「しょうがないですね。はい、1円」 キバ「なァァァァァんでだァァァ」