種も仕掛けもありません。 ただ、自分が良いと思った曲を、 スク友や、この曲を知らない人に、 広めようと思っただけです。
是非聴いてね…!! 『転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚』 という転スラのスマホゲームのオープニングです。 心折れそうな時に聴いたら涙出るかも…特に最後の方の間奏。 ↓Youtubeリンクアドレス https://www.youtube.com/watch?v=3cto2FA_phQ あ、ちなみに我のパソコンでは、Youtubeは 開けません!!w