音が合うまで旗押しまくってください! 今回はliena_666さんとデビルじゃないもんでコラボさせていただきました! 低音(悪魔っぽい天使)がらいなさん、高音(天使っぽい悪魔)がぼくです! コラボの感想 tama1027 二人でいろいろ相談したりするのがとても楽しかったです!!! 途中で気付いたけど、一か所ソロパートの音程間違えてたぁぁぁ(聞けばわかる) 初めてのコラボ本当に楽しかったです!らいなさんありがとうございました!!!!!!!!!! liena666 tamaさんの歌声かわいかったです!惚れてまうやろ(( 作るときもどんな歌声になるんだろ~とワクテカしました!
3/13 参照数50突破!本当にありがとうございます! 3/29 参照数100突破!え?え?え?…夢かな? 7/18 参照数200突破ー!!! 背景 uugames 様からお借りいたしました off vocal toutoioshi 様からお借りいたしました サムネ・・・tama1027(右),liena666(左)(本家トレス) 歌詞↓↓ 堕 ながらの優等生 今宵も自分と密会です しんどいわ しんどいわ あーつらつら合掌 ほんとは劣等生 あたしはあたしに説教です しんどいわ しんどいわ もーいやいや絶交 心配無用 心配無用 これは笑えるジョークソング 新米も 老害も みんな歌えるポップソング まあまあ それ噂っすよ ただの紙切れっすよ いいから はやく ハンコ押せや デビルじゃない デビルじゃないもん 悪魔ほどそう言うもん あー死んじゃった 死んじゃった 愛してほしいじゃん(でも…) それでもハマっちゃうなら それでも恋しちゃうなら あー死んじゃった 死んじゃった 天使(HEY!!)天使(HEY!!) わー!【悲報】【悲報】【悲報】【悲報】(うっそー) わー! 汚いね わー! 飛べないね デビルじゃない デビルじゃないもん あー死んじゃった 死んじゃった 本当の天使 スルーして ご臨終 あくまで天使じゃん? 最強じゃん 堕 「君のため」って名言の悪意 「夢は叶う」で奪ったサラリー はあ 中毒性の高いもんにゃ 罠があるんだな 魂抜かれちゃって やあねえ やあねえ 光り輝く輪っかでこの首が締まっていく 嘘をつけば緩んでいく 言えないSOS 白いペンキかぶりましょ なりきって仕舞いましょ 嘘をつけば楽になる ほらやっちゃって デビルじゃない デビルじゃないもん あー死んじゃった 死んじゃった あああ それでもウガっちゃうけど それでも嫌っちゃうけど なりきって笑顔で 天使天使 デビルじゃない デビルじゃないもん 悪魔ほどそう言うもん あー死んじゃった 死んじゃった 愛してほしいじゃん(でも…) それでもハマっちゃうなら それでも恋しちゃうなら あー死んじゃった 死んじゃった 天使(HEY!!)天使(HEY!!) わー!【悲報】【悲報】【悲報】【悲報】(うっそー) わー! 汚いね わー! 飛べないね デビルじゃない デビルじゃないもん あー死んじゃった 死んじゃった 本当の天使 スルーして ご臨終 わー!【悲報】【悲報】【悲報】【悲報】(あっそー) わー! 醜いね わー! 映えないね デビルじゃない デビルじゃないもん あー死んじゃった 死んじゃった 本当の悪魔になっても ブレス・ユー あくまで天使じゃん? 最強じゃん