受験を無事に終えることができました。 しばらく前から活動を休止して、頑張ってきました。 腕試しで私立を受け、今日、本命の都立を受けました。 緊張もせず、150%の力を出せたと思います。 腕試しで受けた私立は合格しました! 都立の結果はまだ時間がかかります。 結果はどうあれ、頑張ってきたこの二年で様々なことを学べたので、無駄ではないと思っています。 応援してくれた方々、ありがとうございます。 ところで、 適性「検」査の場合って「受検」なんですかね
活動再開していきます。コメントはまだ見ていません。 コメントはじっくり読もうと思います。 本当に、 ありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ☆ 今宵(今週)は歌って踊ってパーリナイ☆ 僕らの夏休みは今だ☆ ふざけてすみません()