旗を押してからスペースキーを押すか待つと流れるよ! リクエスト待ってます。 東方以外もやるかも? いつかフルバージョン作る このした特になにもないよ 本当に何もないよ ♡と☆よろしくお願いします。
ZUNさんは神 はじめてのスクリプト演奏 次→https://scratch.mit.edu/projects/799336266 結局これが一番完成度高い 最新作のネクロファンタジアのほうがすごいかもしれない。 本当に神 プログラムこんがらがりすぎて治せなくなった(´・ω・`)