練習なのでクオリティが低いです。 ピンクの矢印を押すと右左にいけます。買いたい物をクリックしてください。買いたい物がリストに入ります。 エンターキーを押せばお会計しにいきます。分からないことはコメントでお願いします。
楽しければ拡散お願いします!