バグや、面白さについてコメント願います!すぐ修正しますから。あと、デザインについては今後お伝えしますので、デザイン性についてのコメントは受け付けません。楽しんでいただけたらなと思います。十字キーで移動、針に当たれば負けです。後、これのBGMが決まっていません、「かわいい系が良い!」などのコメントもよろしくです。話が長くなりましたね。風邪も流行っているので、体には気をつけてくださいね。完成したら、リンクはここに貼ります。棒人間が下手!