電卓です ただし5桁までしか打てず、小数点以下は打てなくて、四捨五入されて表示されます・・・ あとマイナスが答えになったらばぐります 初めて作ったのでほかにもバグあるかもしれません
思いついたので作ってみました。 なかなか難しかった クリア機能つけました オールクリア機能つけました