あだ名 Sarya(さあや)、Karen(かれん) 苦手な食べ物:海鮮系 苦手なタイプ:清潔じゃない、意識が高い、家事を手伝ってくれない、太ってる人、汚い人、浮気をする人、心が狭い人。 大切な人は?:友達、家族、私の推し! 何回告った?0回 何語喋れる?:日本語、中国語、韓国語、英語。 子供につけたい名前(女):お花や美しい名前。 子供につけたい名前(男):かっこいい名前 結婚したい?:もちろん! 好きなyoutube:フォーエイト、コムドット。 好きな曲:TWICE、NiziU、アイブ。 行ってみたい国:シンガポール!(絶対に) 休日の過ごし方:推しの動画をひたすら見る! 習い事:塾、英会話、ピアノ、スイミング。 宝物、宝石、推し! 好きなタイプ、イケメン、優しい、高身長、笑顔が可愛い人。 好きな人いる?いない?:いない。 告られた回数:0回(当たり前) どんな自分になりたい?:心が広くて、美人で、人気になりたい! 1番の推しは?(女):NiziUのアヤカちゃん! 1番の推しは?(男):なにわ男子のみっちー! 苦手な季節:特にない。(どの季節も好き。)
今回は、TWICEの背景です! すみませんが、何の曲かは知りません。 nana7979さんとwm3333、フォローしてあげてね!