初イラコン開催します! ぜひ参加してほしいです…! 詳しくはプロジェクトを見て下さい 参加するときはコメント、作品ができたらスタジオに入れるのを必ずお願いします‼︎ 賞は参加する人が多かったら増えるかもです おまけにもかきましたが、代理ちゃんの名前考えてくる方いたらコメント下さい 複数いたら私が独断と偏見で決めます ↑これは期限ないです (名前だけ考えてくださった方にも何かしら賞をあげます)
スイーツが結構好きっていう性格似合いそうだなって思いました。採用してくれたらありがたき光栄です、、、 青っぽいキャラだけど赤もいいよね…? 名前は利青とか思い付いた(りせ)