コラボしたかったらリミれ。活動休止などで参加させてくださいっていうならキャラを見て判断させていただきます(?) ルール ・まず採用されない可能性があります。採用されなくても文句は言わないでください。と言いたいとこなんすが流石にあれやんな⁉︎コラボ落ちたら落ち込むよね⁉︎っていうことで文句は報告されないように言いましょう☆後落とした理由とかもちゃんとあります。表記しますので嫌でしたら言ってください。消します。後これ打ってる時の3時間前ぐらいにOっそ腹痛くてお薬飲みました。2時間でこんだけ血がたまんのかよ() ・採用基準がやばすぎます。 ・フリスペ以外のやつは全部書かへんと採用しいひんで。 ・作者は関西弁と基準語の区別が分かりませんので基準語喋ってるキャラでも関西弁になる可能性もありますのでご注意を。 採用確率を上げるコツ 1〜設定の混み具合 90% 2〜sakuranokoと仲良いk((王位の復権DDD 10% 採用確率を下げるコツ 1〜茶都華に向かってチートって言ったことがあるやつ -50% 2〜sakuranokoが嫌いなやつ-100% 3〜人のキャラを出す -10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000%
しうは次のページに行ってもその場に居座りますすいません...(( 2/5 ちょっと設定を変えますた 扱う武器はないです。 書ききれなかった設定 ・悪魔と天使の両方の力を使えたりもします。でも一日で1回しか使えません()主に自分の身の危険時や仲間の身の危険時。相手が本気を出してきたりぃの時によく使うところを目撃(?)されています。 ・名付けセンスが微妙=やばいあだなになる。 例:最初の頃のyukiのあだ名「兎」 ・相手に向けての悪口、言葉攻撃がうまい理由は、主(紅音)に向けての悪口が日課になっているからです。 ・物理攻撃が弱い理由は特にないです。でも特殊攻撃には強いです。