応援してくれたらマジで喜ぶ@-Amaguri_8-8です ―心の声との会話 超短編版― 心の声 『いるわけねーじゃん』 我 『ですよねー。』
ザ・描き途中…!!バランス4んでるねwww そしてラフだから色が薄っっっっっすぃ。 (我の事応援してくれる人も、我のリスナーも、勿論! いる筈ないけどww もし応援してくれる友がいたら、 嬉しさでexplosionするわ…!!…いたら、ねw)